お知らせ > 2021-04 - ペーパードライビング講習 ホップステップ国際Driving
 042-634-8217
自動車学校とは違い、講師が希望の場所まで教習車で来てくれるので、時間を有効活用しながら安心して教習を受けられます。

お知らせ

2021
04 / 30
20:37

納車

本日、また新たに新車のイスズキのイグニスが納車されました。

お客様には安全な装備で教習を行って頂くため、当社は全て新車のイグニスを導入しております。

車のカラーもバリエイションにとんだものをご用意しております。

ただ、教習するのではなく、快適で楽しく教習をして頂きたいと考えております。

2021
04 / 29
08:18

インスタグラム

いよいよゴールデンウイークに突入ですね。

おうち時間を持て余してしまいそうな方、まだ予約の枠が少しあります。

お問合せはお早めに(>_<)

 

ホップステップ国際Drivingでインスタをはじめました。

教習の様子や他の活動のこともアップしております。

是非!ご覧ください。

2021
04 / 23
08:44

協力

ホップステップ国際Drivingでは保護猫活動をしている「はちねこ」の応援!協力をしています。

ワンちゃん・ネコちゃんの通院やドックランドに連れて行きたいけど、運転に自信がない方、親切丁寧に教習いたします。

また、保護猫活動や保護猫を迎え入れたい方など、ご興味がある方は「はちねこ」ホームページを検索してみて下さい。

ホップステップ国際Drivingのインスタにも、教習の様子以外にも、保護猫の様子も載せていきます。

 

2021
04 / 22
16:14

取材

日中、暑い日が続きます。皆様、体調を崩れていませんか?

ホップステップ国際Drivingは昨日、八王子ジャーニー(情報サイト)の取材を受けました。

駐車場・市街地の教習を取材してもらい、近いうちに掲載されます。

インスタも始めました。教習の様子などをアップしていきます。

お楽しみに! 

ご協力して頂いた教習生さん、ありがとうございました。

2021
04 / 19
20:16

地域情報サイト まいぷれ

本日より「まいぷれ」に掲載されています。

教習の様子やポップステップ国際Drivingの特色がよく書かれています。

是非!まいぷれ八王子で検索してみて下さい。

 

1 2